OH Dreadいいねぇ

DZ0502.jpg全く飽きさせない内容になっている、と思うな。このOhdread。いい出来。ライブとかでCD-Rで売るのかな?音も結構いいし、仕入れに行こうかなぁ、夏にでも。行くならテキサスがいいな。でもなぁ、1人だと行動範囲と時間がせまくなっちゃうんだよね・・。車が無いと移動もおっくうになるしね。
あぁ、それにしても全く実りの何も無い一日。午前中はとある記事を追いかけて、2chをずーッと読む羽目に・・。目が疲れた。午後はこれまたくだらない土曜サスペンス(再放送)なんぞを見た後に昼寝。夕方、相棒は自治会に出向き、例のホームページで再び玉砕。「業者?」みたいな事を言われ「もう、やめた~!」と、かなりガッカリしている。所詮、高齢者が大多数を占める住宅街。慣習を守りたいお年よりが母集団とあっちゃ、デジタル化なんぞ出来やしないってか?


一歩も外に出ず。ま、出たところで花粉で泣く羽目になるだけだから、出かける気にもならないのだが・・。
夕飯:五穀米、カブとカブの葉っぱと油揚げの味噌汁。メインは鮭の切り身の焼き魚。サラダは水菜・レタス・エリンギ(茹でてレモン汁をかけたもの)を使った。レモンの酸味が利いて醤油ドレッシングが美味しかった。そういえばエリンギを茹でてアラ熱を取っていたら、サブロクがそれを一つ盗んで食べていた。いい匂いがしたのかしらん?
去勢手術をして5日間。手術の翌日から、さぶろくの態度がそっけなくなってしまった。お馴染みの指しゃぶりもしないしキスもしてくれない。寂しいなぁ、と思いながら4日が経過。今朝から指しゃぶりが大復活。なんだか、うざったいけど、うれしかった。へへへ。

Comments (2)

p ・レーアル4月 10th, 2005 at 2:10:16

今晩は・・!
時計は午前2。気温-1℃。
夜中にまだ暖房機を使っています。
今日は暖かくテツを洗濯(シャンプー)しました。
冬が過ぎて初めてなので、毛が綺麗なりテツも感謝かな。
例のHP玉すいデスか。
ふるーーーーい習慣を死ぬまで守るって、随分封建的なんですネ。余り気を落としませんように・・・。

samaru4月 10th, 2005 at 21:05:36

金儲け?みたいな事を言われてまで、やる気はないでしょ。

折角、微細なことまで電話連絡やら、伝言ゲームやらで伝達するんじゃない方法もあることを提案したかったのに・・。提案まで行かずに拒絶反応ヨ。隣組意識っていうか、昔からの運営方法を固持したいのか、、。

ということで、一気にモチベーションがマイナスです。

Leave a comment

Your comment