目覚まし その2

泣き声(mp3)をアップしてみました。起動までに時間がかかるのと、不肖私めの声も雑音として入っていますので興味のある方のみ聞いてみて、もし何の鳥か判ったら是非教えてくださいまし。

しかし、この時の声ときたらあまり美しくないかも。普段はもっと響く声で、そりゃ~、夢心地なんですから!そういえば今朝は聞けなかったな。


今日は自治会総会。私は欠席でしたが、出席した相棒によると質問が多かったそうだ。犬の糞害やらゴミの出し方問題などが出たらしい。運営方法についてもちょこっとあった様だ。総会の時間、私は何をしていたかといえば、布団を干し(花粉のため2ヶ月振り?)、大物の洗濯にコインランドリーへ。2階の掃除も済ませて、きれいになった部屋に、干したて、洗いたての布団・シーツをセットし、洗いあがった洗濯物をベランダに干して、夕方には爆睡。6時まで起きず。

夕飯は、焼きそば(相棒作成)、サラダ(ルッコラ・レタス・アボカド・トマト)、味噌汁(エノキ・ナメコ・もやし・ネギ)。何だか喉も渇くし、甘いものが食べたいモード!

Comments (2)

ひよしまるくん4月 24th, 2005 at 23:57:04

鳥の声、聞きました。猫たちがみんなぎょっとして耳をひらひらさせ、膝の上でまどろんでいたヒヨシも起きあがって、目をぱちくりさせ、面白かったので何回も繰り返し聞きました。
庭で鳥の鳴き声がするなんて、いいなぁ~
名前分かるといいけど、私はだめだわ。

BUN4月 25th, 2005 at 21:41:36

難しい~
アカハラ?マミジロ?詳しい友人にレファレンス中です。

Leave a comment

Your comment