バタバタ・・・

今日はバタバタと色々なことがあって忙しく落ち着かない一日だった。いつもより20分ほど早く職場に到着して、午前中にあるゼミ指導のためのプチ準備を始めた。ま、これはもう数年前から続いているものなので慣れているといえば慣れているんだけど、初回はやっぱり気疲れする。ちょこっと残業もしたし、食事の準備が面倒なので近くの回転すしの「おたる寿司」で食べた。


明日は分別収集の日。雑紙の収集日。空き紙袋にポイポイ放り込んである紙類をまとめた。ついでにお宝の様にしまっていた2001年9月11日の翌日にコロラド州で買ったRocky Mountain Newsもポイした。でも何となくWTCの写真やレスキュー隊員の活動模様を写した写真記事はまだ捨てる気にならなかった。それでも結構な量の紙くずを明日、資源として出せると思う。

写真は「小さな箱に窮屈に収まってしまうほど仲良し・・?」のハッチ(下)とミネチャン。この場所はミネちゃんのお気に入りなので、これは先に入ったハッチにミネちゃんが嫌がらせをして追い出そうとしているところ。もちろん作戦は成功。

Comments (2)

yossy5月 12th, 2005 at 0:58:03

猫ってamazonの箱に入ってしまうものみたいね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nomineko/diary_072.html#photo_821
いつも見てる絵日記サイトnominekoHPにもそんなこと書いてありました。

samaru5月 12th, 2005 at 12:59:59

小さめで窮屈なものが好みみたい。この後、アマゾンの箱が余りにも小さいので、2周り大きいMont-Bellのダンボールに代えたら、ミネちゃんは入らなくなってしまった。今はミネちゃんよりも体の大きなぶーちゃんが入るように・・。
マンガ、面白いね~!

Leave a comment

Your comment