やる気が溶けた

今日も朝から雨。肌寒いくらいの一日だった。昨日から献血車が職場に来ている。行こうと思っていたのに、休憩時間が合わずダメだった。明日がラストチャンス!やらなくちゃ。


中庭のスー子たんは今日も私を待っていてくれた。雨の中、ジッと。ご飯をあげてそのまま直ぐに退去しちゃってごめんね。ここ2日、睡眠時間が短いので、仕事をしていても、ダルっとしている。眠くなったりして、思わずハッカ油を首筋に塗ったり匂いをかいだりした。でも一番効果があったのが、おやつに食べた「ブランデーチェリーチョコ」。微かにアルコールを感じ、目がパッチリした。ラッキー。
5時半頃、エネルギーが枯渇し、やる気がとろけ始めたので帰宅。
今日の夕飯:鳥ササミ・アスパラ&オクラのニンニク炒め。いつのものか不明な冷凍保存していた餃子を使ったスープ。私は納豆&赤ワイン。相棒は湯葉。美味しかった。

写真は蛾の接合体。私は蛾全般は全然怖くない。爬虫類もOK.もちろん両生類なんかは可愛いと思う。でもゴキブリだけはダメ!
庭のアリを疎ましく思っているご近所さんがいた。アリは益虫なのに。アリの巣コロリとか使わないで!むしを殺さないで!

Comments (2)

samaru6月 18th, 2005 at 9:02:36

入るかな?

samaru6月 18th, 2005 at 22:00:58

コメント復活しました。

Leave a comment

Your comment