待ちに待った週末!

20051118-sasu0512別に、何も用はないけど、週末だからうれしいな。ゆっくり寝て、洗濯と掃除でもしようっと♪。


自称ストレス過敏症で、ちょっとしたことでも心臓がビリビリするような感じがして嫌だっ!もともと大雑把で細かい所は気にならない性格で、自分でもそんな所が長所だと思っていたのにさ。何がきっかけって、認めたくないけど異動だな。もちろん、現在の部署だって悪くないし、住めば都なんだけど。。一体何故?!
今日は職場の健康診断再検査日。内容は血液検査のみ。昨年のイヤ~な体験から、警戒感マルだしで診察室を覗いたら、「マスクをした若い看護師」は居なかった!ラッキー。いつもお世話になっている看護師さんにすんなり血を抜いてもらった。同じ器具を使っているのに何故に、こんなに技術が違うの?注射針を刺す時も、抜くときも全然痛く無かったよ。少しだけ血が止まるのに時間がかかった。この検査結果は来週金曜日。本当に検査ばかりでウンザリ。ま、これも考え方次第で、11月は健康診断強化月間だ!と思えば前向き前向き。
写真はまたまたサスケ。そう言えば、昨日解禁のボジョレーを買った。価格はひょっとして下がった?1500円くらいのを買って飲んでみた。酸味が強くて、すっきりあっさりの赤ですね。

Leave a comment

Your comment