PC依存症候群

20051129-konaandkarl職場でVDT検査。職場当局が労働者の安全配慮を怠っていませんよっ!という偽装工作のための検査。①視力検査・②眼科検診そして③整体相談。①はすんなり、でも②・③が終了するのに30分以上。②は完璧に定年を遥かに越えたおじいちゃん先生(医師免許って更新が無いからいいよね)がの~んびり話す。③はセクハラもどき。腰が痛むと書いたのを見て、イキナリ腰や尻の下を痛むのはココか?と押さえられた。も~ビックリ。最近はマッサージでも医者でも女性を選んでいるから超キモかった。ヤレヤレ、来年はもう受診したくないかも・・。そういえば何時間でもPCの前に座っていられる相棒はどんな結果になるんだろ?


仕事終了後南大沢にあるアウトレット”ラフェット多摩”に寄った。アウトレットの店には余り興味が無く、その中にある「スーパーサカガミ」が目的。他店と違う品揃えを楽しむ。目下の感心商品は「ブルーマウンテンブレンドNo1」インスタントコーヒー、お値段なんと!1800円!!スイス製!!!話題性十分だ!と思ってついつい買おうと思っちゃったけれど、やめた。インスタントに1800円ってドーヨ?
写真は、小さな箱に無理矢理入ったコナちゃんとカル。

Leave a comment

Your comment