ゲゲラゲラゲラ

20060117-tennojikabuライブドア強制捜査で関連株がストップ安ときたっ!ここ1ヶ月近く株にドップリ漬かっていた相棒は、まさに渦中の超話題株をにゃんと買っていたのだった。わははは!大笑い。もはやジャンクじゃないですかぁ?


今日は久しぶりに英語で福生へドライブ。グルーブラインを聞きながら1時間強かけて先生の自宅に。今日は七面鳥のジョック(中華粥)を作って待っていてくれた。おいしかったよーん。本日の話題は、おじさん達が通勤電車内でも平気で読んでいるもっぱら性的描写のきわどい変な漫画を何故読むのか。大人だったら、黒の線で書かれた漫画より実物を写した写真の方が良くないのか。とかね。一体何の話をしてんだか。あと完璧と満足の用法の違いとか。”satisfy”は日本語では満足だけど、日本で言う満足程の強い意味は持っていない、というニュアンスの違いとかね。そんなとこ。後は、横田AFNケーブルを経由して「LOST」のセカンドシーズンを見た。なかなか面白いね。夜は冷え込んできた。ギルは相変わらずだけど、少し腹水が溜まってきたようにも見える。明日はちょっと薬を足そう。
写真は大阪経済局からパクリしました「天王寺蕪」

Leave a comment

Your comment