遂にやったか!

明け方夢の中で、とても心が暖まる思いをしていた。肌寒い日に誰かがそっとマフラーを首にかけてくれた、そんな感触。が・・しかし・・、そのマフラーが何だか熱くなってきて、オマケに水っぽくなってきた。おやジワジワと首が湿ってきたような・・・おいっ!そこで目が覚めた。まだ寝ぼけてぼんやりしていたが、胸の上にまるちゃんが乗っていた。おまけに尻を私の方に向けている。そこではっきりと”Gotcha”。まるちゃんがオシッコをジョンジョロリンとしていたのだった。もちろん、スプレーみたいに意識的なものでは無く、「やむを得ず」出ちゃったもの。体が弱っているから微妙に動けないんだよね。寝たままジョロリンだった。ヤレヤレ。。布団は無事。私のパジャマが殆どの水分を吸収し、溢れたものがまくらにチョロリとかかったのみ。ラッキー。パジャマを脱いで二度寝の私。


仕事終了後買い物。買い物している間に夕食を作るのが面倒になり、半額になったおこわを購入。もち米を久しぶりに食べたら美味しかったなぁ。
今日の映画:モーリスジェームス・アイボリー作品の中でもモーリスと眺めのいい部屋はダントツでいいです。好きですね、こういう恋愛を描のは。何度見ても心が熱くなってしまいます。

Leave a comment

Your comment