どっと疲れが

20070117-bh仕事の関係で少しだけ光明が差してきたような出来事があって、気分が上昇した。でも体がとても疲れてしまっていて午後3時を過ぎたくらいから、ヤル気があるにせよ力が全く出ない感じになってしまった。ここんとこ思考回路を多方面で使いすぎてショート気味だったのかもしれないな。寒いしね。
 
写真は男同士で抱き合って眠るブーちゃんとハッチ。何気にこの2匹は仲良しで、なごみムード全開って感じで好き。今朝、猫どもの出入りを禁止している和室へのドアに鍵をかけるのを忘れてしまい出勤したところ、頭の良い誰かが扉をこじ開け不法侵入を働き、クローゼットに入っているお気に入りのスカートを引き摺り下ろしたり、靴下入れをひっくり返したりパジャマにチッチをかけたりして悪行の限りを尽くしたアホがいたらしい。大変ショックを受けた。ヤレヤレ。。。
 
夕飯は今夜も「困ったときの鍋料理」。調子に乗って具材を入れすぎると食べるのが大変なので、量の加減に気をつけて、最後にうどんを投入して完食した。鍋は本当においしいものだね。

Comments (2)

BUN1月 18th, 2007 at 21:40:43

ご愁傷様でした・・・
でも、すんごいね~
普段は、鍵をかけている部屋だから、開かないことはわかっているハズ!どうして鍵がかかっていないことがわかったのか???それとも鍵がかかっていても、いつもカリカリ開けようとしているのかな?

samaru1月 18th, 2007 at 23:41:38

鍵がかかっていても、こじ開けようとする子は確かにいます。それを見るのは楽しいんだけど!
引き戸に簡易な鍵を取り付けたので時々忘れちゃうんだよね~。失敗、失敗。

Leave a comment

Your comment