何かのバチでしゅか?

20070215-nnz_n仕事中に階段を踏み外しお尻からドスンと落ちました。最重要業務遂行中だったんですが・・・。階段教室ということは自分でも充分注意していたのですが、回収業務に集中いていたばかりに下を見ずに歩き出した自分が悪い。だが、運悪く左足首をしたたかひねってからの着地となったため、痛さにしばらく動けず。されど業務中・・。心配してくれて声をかけてくれたのは1人の女子。有難うございました。あなたの一言で私は随分励まされ、業務続行できたようなもんです。えぇ、そうですとも。


痛さ治まらず、職場の保健室へ。とりあえずシップを貼ってもらって軽く包帯巻いて終了。結局仕事終了後に整骨院へ。そのころまでには随分腫れて痛みが増してきた。「とにかく固定します」「1週間は通って下さい」「最低でも3週間はかかります」「それだけのことをしてしまったんだと諦めて身体をいたわって下さい」と説教なのか、慰めなのか沢山いただいて帰宅。痛くてうまく歩けません。自分でもビックリです。それにしても、今年の最重要業務は色々祟られているようで・・。自分に落ち着きが足らないのか。はたまた加齢による能力低下が問題なのか、どっちにしろ不安になる出来事でした。
 
アカチンの食欲が依然もどらない。
ギルもあまり元気が無い。
 
疲れたし、足痛いし、もう寝てしまおう!

Comments (2)

BUN2月 16th, 2007 at 8:38:35

大丈夫ですか?災難でしたね~
骨が折れたわけではなく、捻挫?
いろいろとイベントが立て込んでいるようですが、無理せず、静養してください。
慌しくしないで、落ち着いて行動しましょう~ってサインだと思って、しばらく自宅でおとなしくしていましょうね!
お大事に!!!

samaru2月 18th, 2007 at 23:18:18

腫れは引いてきました。うずく痛みも治まってきたのですが、もう少々安静にしていないといけないみたいです。運動不足に拍車がかかりそうです。

Leave a comment

Your comment