ぶるぶる

さぶろく震えるくらい寒い!なんじゃぁ、この天気は・・!
 
職場では先週から、暖房運転→換気運転に空調が切り替わってしまい屋内に居ても冬より寒い。あまりの寒さに手袋をしながら仕事。フリースを膝に巻き防寒スタイル。風邪引きたくないもんなぁ。関東ではハシカが流行っているそうだ。インフルエンザも終息しないとか・・。寒暖の差は身体に堪えるね。外にいる老犬にとっては辛かろう、とカイロを用意した。
 
仕事は、もうここしばらくズーっとお金の勘定ばかりしている。ここに来て、再び補助金申請やら決算処理やら、予算申請(何回やらせるんじゃ!)などを繰り返し繰り返しやってる感じ。オゲェ~。正直、頭が麻痺しそう。もともとお金なんかに興味ないしね。ドンブリが基本だからね。
 とか言ってられないのが仕事じゃ~んっ!

Comments (2)

BUN4月 18th, 2007 at 12:25:33

本当に寒いよね~
工事は終了しましたか?お掃除できてよかったですね!

samaru4月 19th, 2007 at 0:02:04

今日も寒い。明日もまだ寒いらしい。

工事は無事終了らしいです。掃除も何となく終わりました。ここんとこ仕事がちょっとだけ忙しくて、気持ちに余裕がありません。月末の逃亡旅行、楽しんできてね!!ちょっとうらやましい。GW近辺でなければ行きたかったな。ミルフォードサウンドに今度行こうね!!

Leave a comment

Your comment