主人

主人先週の金曜日に捕まえた迷子犬。今日無事に本当の飼い主さんの所へ戻ることが出来ました。決め手は相棒が動物管理センターへ入れた連絡。飼い主さんも必死で探していたらしく、今朝センターへ連絡してうちが保護していることを聞いたとのこと。聞けば金曜日の朝にも問い合わせているらしい。相棒も金曜日に連絡を入れている。行き違いか?週末や祝日はセンターも休み。不運にも今日まで確認が伸びてしまった。。飼い犬や飼い猫が迷子になったらしつこいくらいセンターに連絡したほうがいいよ。絶対。
私がつけた名前はカミオ君。(相棒の指を噛んだから)本名はジロー。14歳だって。そうは見えなかったよ。とにかく良かった。
 
主人帰り道に寄ったコンビニはフライドチキンの匂いが充満していた。??と思ったが、そういえば今日はクリスマスイブなのねっ!!すっかり忘れてたなんて悲しいわぁ。靴下下げておいたら何か入ってるかな??猫だったりして。

Leave a comment

Your comment