おっぱい

おっぱい昨夜、左胸の下にもうひとつおっぱいが出てくる夢を見た。ストレスを感じると突然ニョキっと出現する。医者に行くと引っ込むという変な夢。ちょうどその辺りに猫でも乗っていたのかしら?
夢判断でどんな意味を持つか見てみようか。
 
夕食時(にゃんこ達)まるちゃんがご飯を拒否した。困った顔をして食べない。お気に召さないようだ。自分達用に買った生マグロを少し切ってあげると、ウニャウニャ云いながら食べた。全く贅沢なんだから。他の子達は、まるちゃんが拒否したご飯もちゃんと食べているのに。。。
 
ともあれ、今日で仕事納めとなりました。今年も短かったよ。風邪で体調も悪いし、ちょっとのんびりするとしよう。
 
しゃしんはおぴちゃ。気まぐれ娘。自分だけが甘えたい、他の子はイヤ~って感じかな。

Leave a comment

Your comment