アシュケナージのショパン

アシュケナージのショパンやっと、年末に発注したCD類が届いた。ただ今ショパンを聞いている。あぁ、あの名曲もこの曲もショパンだったのね~って感じ。
 
相棒は仕事終了後、河原へにゃんこリリースのお手伝いに出かけてしまったので孤独の夕食(ウソ)。本場インド風のカレーペーストでチキンカレーを作った。鳥もも肉に包丁を入れているあいだじゅう猫達との熱い攻防戦を余儀なくされた。ご飯はあげたのに。しかもヒトより先に鳥のもも肉を煮てあげたのに。。
 
明日は冬将軍がでっかくなって居座るようだ。今夜は風が出てきて、急に冷え込んだ感じがする。明日働いたら先日の休日出勤の振り替え休日だ。木曜日には晴れるといいな。インターネットで情報を集めまくって水上の温泉旅館&ペンション類を探しまくった末に2件にターゲットを絞りこんだ。明日予約してみようっと。
 
写真ははっち君。なごみ系?私のアイドル!

Leave a comment

Your comment