見切り発車

見切り発車Mr.GarzaのHPを勝手に作ってみました。と言ってもアルバムだけだから大して見るところ無いけど、これから仕事とか映画とか、色々盛り込んでいく!!予定。
 
本日は実家へドライブ。母のPCの調子が悪いのを診察しに。相棒はこういう時に凄く役に立つ。実家は無線Lan配備のハイテク家庭に生まれ変わってしまった。もっぱら母がメールするだけなんだけど。(笑)。私の里帰りを察知したかのように姉一家もやって来た。母の手作りのり巻きで一家団欒。楽しかった。
 
帰りの関越道は断続的な渋滞。行きも帰りもハンドルを握った私のBGMはもちろんMR.GarzaのCulture Valtureその後クラッシック。寝ちゃうぞ。
 
本日の間食:サーティーワンのベリーベリーストロベリー、キッズサイズ。和菓子の紀の国屋「くろくろまんじゅう」バナナ。太りそう。。。

Leave a comment

Your comment