スキーブーム去りし後…

スキーブーム去りし後...今日は休前日。私は休みを取って鹿沢へ日帰りスキーに出かけた。相棒は2連ちゃんで休み。繁忙期後なのでたっぷり休みたいのだろうね。けれどレイオフされても知らないぞ~。朝7時台の関越-上信越道は意外と混雑していてスキー・スノボを積んだ車がバシバシ走っていた。だが、鹿沢は空いていた。道中に通った湯の丸もガラガラ。上信越を走っていた車達はきっと軽井沢あたりのメジャーゲレンデ&ホテルで連休を楽しむのだろう。バブルの時のゴルフ場しかり、ゲレンデしかり、流行が終わったあとが正念場だよね。正直経営は厳しいだろうけれど、どうか頑張って欲しい。鹿沢はいけてるゲレンデだよーん。
 
帰りは新鹿沢温泉にて日帰り入浴。もう指の先までホカホカ。血液、循環しまくりっ。
 
本日の夕飯:アスパラ&豚肉を茹でたものに、大根おろしに酢醤油をかけてまぶしたもののドンブリ。さっぱりして美味しいよ。それと味噌汁。
アメリカ軍の空爆が始まったって時に、能天気で反省。

Leave a comment

Your comment