朝ねぼう

朝起きたら8時だった。猛スピードで犬の散歩へ行ってご飯食べて出発。職場が近所で助かった。遮光カーテンにしてから、きちんと目が覚めない。あの薄暗さでこんななら、雨戸閉めっぱなしだとするときっと起きられないな。
 
仕事終了後アウトドアショップでウォーキングシューズを吟味。new balanceので我がおみあしにピッタンコの靴を発見。喜び勇んで店内を歩き回っていると、右足の小指に当たる部分が。。。手を入れて確認すると縫製の重なる部分が飛び出ていて少し固くなっていた。店員さんに知らせてから、在庫を聞くと「取り寄せ」になるとのことでしかたなく断念。その後いくつかお店を回るが、それほどの収穫は無かった。でも、最初に買おうと思った靴の半額で別のを購入。結果オーライ?
 
明日は病院。「あなたのは軽い」症状の頭痛の検査結果を聞きに行くだけの通院。きっと何とも無いんだよ。適当に薬を処方されてハイ!お終い。10:17分の予約時間だけど、いったい何時までかかるのかな?時間もったいないな。病院が終わったらどうしようかな。気分転換のつもりで人ごみの中にでもでかけちゃおうかな。
 
昨日からご機嫌ななめのはっちくんは、昨日の悪夢をもう忘れてくれた様子。居間の机の下でグーグーお休み中。脳ミソちっちゃくて本当にラッキー。

Leave a comment

Your comment