若い子達とおばあちゃん

若い子達とおばあちゃん最近、先住猫と新入り達の仲が悪い。特に女王様まるとミネ・トンカ、おぴちゃと他全部。顔を合わせるたびプシャーッと威嚇&ストレスの声を上げる。どっちの味方もしたくないが、気持ち的にはまるちゃんヒイキだからな。態度にはもろそれが出ちゃっているだろうな。
 
仕事は忙しい。色々溜まってる。どーしよー。残業して終わりにすれば?と思うだろうが、エナジーが残ってないのよ。17:00頃になると疲労もピークに達するんだよねぇ。考える力、とか粘り強さが薄まって、能率悪くなるから。集中してやっちゃおう!と最初から決めたら残るけど。ま、そもそも残業はあまりしたくないけどね。アメリカから届くはずの本が全く届かず、ちょっと心配。発注から早1ヶ月半。どうしたんだろう。。
 
写真はさすけ。最近、顕著にマイペース。

Leave a comment

Your comment