こならっち新登場。

毛玉吐きまくりの姫様を先生のところへ。問診の結果、熱も無し。下痢もしてないし、見たところ元気。毛玉をう○こで出させる薬を舐めさせることに。先生が口に入れようとしても必死の抵抗。代わって私があげるとペロペロと舐めはじめました。あぁ、飼い主の愛だわ。ウヒッ。ところで、先生から「可愛い子いるよ」とお勧めをいただき、仔猫を借りてきました。現在我が家で先住にゃんこ達にじゃれまくり中。正直みんな迷惑そう。ウシャーッっと威嚇をしないところをみるとひょっとして皆受け入れ体制がある模様。無関心なだけかもしれないが。名前は先生にちなんで「こならっち」としました。白の多めの三毛美人だす。来週出発だから相棒には迷惑をかけちゃうけど「いいよ。連れていこう」っていってくれて有難う。ま、こならっちが我が家を嫌いなら仕方が無いけれど、出来る範囲で可愛がってあげよう。
 
夕飯はにんにくの芽と豚肉、アスパラピーマンの炒め物。鷹の爪多めにしてピリカラのしょうゆ味。それともやしの味噌汁と私は納豆。ちゃんと作ったぞ。夕ご飯。

Leave a comment

Your comment