揉み屋

久々にリラクゼーション・ルームへ出かけたら緊張しちゃった。首を中心に揉んでもらったんだけど、冬と比べると体も緩んでいるのか、効果の程が定かでないのが残念。冬はやっぱ、寒いだけあって体も強張るのかな。
 
夜のお散歩に出かけた相棒が帰ってきて、「ハチがシャツの中に入ってきた」と呑気なことを言った。体がチクチクするって言うのでTシャツを脱がせたら、体に数十箇所の刺し傷?が。2.3ミリの赤い斑点が背中と胸の辺りに沢山!何匹入ってたのぉ?ってくらい。でも一匹だったらしいよ。スズメ蜂じゃ無かったみたいで良かったけど、こんなに本当にさされたの?それともかぶれ??いずれにしても、ハチの好む「黄色」の洋服は着ないほうが良いね・・・
 
今日は写真サボリ。

Leave a comment

Your comment