追悼・グレゴリーペック

追悼・グレゴリーペック洗濯機を4度回して、日頃の家事の手抜きを一気に解消した後、哀悼の意味を込めて「ナバロンの要塞」を見た。ドイツ軍がかなり悪者に描かれているし、バンバンヒトも殺す。でも、面白かった。
 
写真はまる。最近良くむせる。サスケは食事をろくに取らない。年長組のこの2匹は健康が心配だ。更に、ラクちゃんは自分のわき腹の毛をむしりとってしまう。今日むしった後を撫でていると、虫刺されの跡を発見した。何を塗ってあげればいいのかな?明日は先生の所へ行こう。
 
夕暮れ時から雨。夜は涼しくなってきた。昨日は夜更かしして早起きしたので、今晩はちゃんと寝なくちゃ。あと、早い所HPもちゃんと更新しなきゃ。あ~ぁ、大変大変。。

Leave a comment

Your comment