明日書きます!

今日は疲れちゃった。爆睡モードに切り替わりそう。。。お休み。
 
ぐっすり快眠。6/16日、日曜日。10時起床。眠り過ぎでふらふらするので、熱でもあるのかと心配し、計ってみたら36.3度。平熱ざんす。新参にゃんこのこならっち(愛称:こなちゃん)、今まで保護したどんな仔猫よりも健康で元気いっぱい。やんちゃぶりを大いに発揮中。きっと先生のところでちゃんと面倒を見てもらえてたんだと確信。只今あぐらをかいた私の足の上で何とも言えない可愛らしい格好で熟睡中。んーっ!ラブリー。我家の最古株と姫様は、ハンスト中。(私の見ていないところでカリカリを食べている模様。)

Leave a comment

Your comment