禁煙席プリース

友人からコーヒーが安くて美味しいと紹介されたカフェへ出かけた。のっけから驚いたのは、焼きたてのパンも売っているんだけれど、同一フロアが喫煙可、なんだよね。店内煙がモクモク状態。不衛生極まりない。こんな所のパン、食べたくないや。それと「禁煙席は?」と聞くと2階席の奥だという。行ってビックリ。フロアは仕切ってあったけれど、禁煙席内でタバコ吸っている馬鹿が3組以上。ヤだね、こんな常識の無いカフェ。ふざけんな、二度と行くか。高くて甘いスタバがいいわ。
 
今日は光回線の工事がやってきた。ここで我がニャンコどもの人見知り度が判るってもの。当然、来客と同時に先住猫3匹は私と一緒に2階へ猛ダッシュ。その後こな、コネ、トンカ達がワラワラ避難してきた。結局一番人懐っこいのは、ミネちゃんと判明。工事の人達が持っていた光ファイバーにじゃれついて大変だったとか。。
 
写真はサボリ。目が痛い。

Leave a comment

Your comment