甘味求めて。。

甘味求めて。。甘いものが食べたくなって駅前に出かけたが、お目当てのお店がお休みだった。この思いをどうしてくれようと、多摩センター付近にある「グラン・クリュ」へ向った。ここはロールケーキ(¥800)が超お勧め。過去に2回ほど出かけたけれどまたまたお店を探すために迷ってしまった。お世話になりっぱなしの獣医の先生に一本購入。自分達は我慢が出来ず、車の中でパクついてしまった。フレッシュな生クリームが本当、オイヒィ~。
 
サスケとラクのことは本当に切なくて悲しくて、ニャンコ達との生活の素晴らしさも忘れて、「もう沢山だ」と思ってしまう。でも、一匹でも多く育てられれば無駄に殺される命を救う事が出来るはず、と思い直した。きっと、これからも一緒に暮らし続けるし、新しいメンバーも加わるだろう。。。
 
甘味求めて。。当は、この八月の一週間のお休み中に、海外旅行にでも出かけようと思っていた。でも、中々予定を組み立てずに家に居る事になった。でも、それで良かった。何の予定も入れなかったのは、ある意味虫の知らせだったのかも知れない。。

Leave a comment

Your comment