はて?今どこに??

はて?今どこに??今日の夕飯:油揚げの味噌汁(ミツバ+ネギ)、五穀米、そして茹で野菜(ブロッコリー&アスパラ)の和風鳥そぼろあんかけ。美味ちゅうの美味。もちろん晩酌は手酌のサントリーDiet。そういえばこのビール、小泉さんの息子が宣伝してたような。。インパクト全然無かったね。今、どうしているんだろう?缶表示の「プリン体50%カット」の言葉がオヤジ泣かせかも。とか言ってる私も尿酸値が高いから、痛風に注意しなくちゃいけないんだよね~。普段からそんなにカロリーの高いものを食べているわけじゃないのに、遺伝って恐いわ~。
 
午前中から立川へお買物に出かけた。連休なか日のおかげか、午前中のためか、駐車場は空いていた。ビッグカメラや駅ビルで市場動向を探ってみた。カエル刺繍の可愛いバックを発見し、衝動買い。だって今は、ルミネカードで全品10%オフ・フフフなんだもん。こんな買物をしつつ、近所の八百屋でバナナ50円オマケ!なんてされちゃうと、ハッピーになる自分は単純だなぁ。。
 
ニャンコのご飯に頂き物の茹でたマグロ血合いをあげた。これには皆ガツガツで喜んで食べました。ご馳走様でした。

Leave a comment

Your comment