今年最後のバカンス

今年最後のバカンス現在草津温泉にてリラックス中。
2匹の犬も一緒に連れて来た。
 
今朝6時20分頃に裏の家の子供が馬鹿でかい音でピアノを弾き始めた。富士登山で疲れていた上に、昨夜寝不足だったのに、まさしくたたき起こされた感じ。こんなに早い時間に大きな音を出しては駄目だと教えられてきた気がするけれど、6時台は早い時間では無いのかな。自分たちのほうが常識外なのかな?
これが初めての事ではないので、止めてもらうようにお願いした。
 
ご近所付き合いは難しいし、神経使うよね。こんな事が起きたので、朝からブルーに。それと、裏の家にいたにぎやかな犬の姿が見えない。鳴き声も全く聞こえない。。変だ。

Leave a comment

Your comment