ようやく更新!17:35

お久しぶりです。今日カナダ-トロントからウイスコンシン州マディソンに着きました。元気です。広い学生用のアパートに今たったひとり。ルームメイトの到着は明日の夜になるんだそうだ。ここにおよそ1.5ヶ月滞在する予定。
 
トロントはとても安全な都市でした。写真をアップしたいんだけど、出来ない。アメリカはやっぱり全然雰囲気が違うよ。ボロボロのタクシーをつかまえて途中でメーターが無いのに気が付き”あーどうしよう”と思っていたら親切なドライバーでした。チップをはずんだらとっても喜んでくれました。
 
やっぱり日本が恋しい。にゃんこが恋しいです。ま、泣き言を言っても始まらないので、しっかり研修をやり遂げます。相棒が会いにきてくれるようなので楽しみにしていよう!それにしても学生のいないキャンパスって怖いよぅ。
 
これから日本から持ってきたそうめんを作って食べる予定。でもさ、キッチンありって書いてあったから期待してたのにフライパン一個となべ(すっげー小型)一個しかなかった。これじゃ何も作れない!しかも水がまずい。買いに行かなくちゃダメかも。今日はこのへんで。明日から愚痴になります。きっと。

Leave a comment

Your comment