Dahveedから?のメッセージ

Dahveedから?のメッセージDGのオフィシャルサイト上に彼からのメッセージを発見。彼の公式ページなのにメンバーに登録してるし、メッセージのしょっぱなからi am very slow type なんて可愛い言訳してるしで、ちょっと涙。日本のファンが影ながら応援しているから、もっといい曲沢山作ってね!
 
写真は昨日出かけた益子でのスナップ。やっぱ、顔は加工しないとね。益子、ほんと~にいい町だったな。また絶対近いうちに出かけようっと。
 
今日は、残業。本当は午後出の日だったんだけれど、午前中に講習会の講師をせねばならず泣く泣く定時に出勤。20:30までの勤務なのでその間に明後日の嘱託さん講習会のマニュアルも準備。結構みっちり仕事したって感じかな。でも、カウンターの向こう側でふんぞり返って偉そうに話す研究者の卵を見ても、それ程ハラが立たなかったので、本日はアドレナリンの分泌量が足りない低調な日だったのかもなぁ。頭の回転も鈍かっただけかもね。

Leave a comment

Your comment