欲望という名のエトセトラ

欲望という名のエトセトラ不祥事ネタいっぱい。
まずは日テレ視聴率アップ作戦の大誤算。流用金の請求もするそうだ。元プロデューサーの出方によっては告訴も辞さない構えとか。。その一方で食えない署長とその部下。アホ息子の尻拭いにどんだけ画策したんだか。情報操作は本当に、本当に無かったと言えるのかしら?放蕩息子達のやったことは、許しがたいことだ。
 
今日は残業。溜まっていて悩んでいた案件を処理。夜になって多少静かになると仕事がはかどる。この調子で明日は朝から頑張らなくちゃ。そろそろ師走も近づいてくるから、バタバタ忙しいからね。
 
NHK・BSでやっていた「欲望という名の電車」を見た。コレでもかっ!というヴィヴィアン・リーの演技が痛々しくて、これ以上どうか変にならないで!とお願いしたくなる。執拗にいじめるマーロン・ブランドーも見ものね。見ていてすっきりとしない、結末が最初からうかがえる苦しい映画でした。
 
朝、寒かったけど、八王子・・初霜?
昨日から、フレッシュな柚子湯。冬至はまだだけど柚子の匂いに癒されまくっています。体あたたまるよ~。

Leave a comment

Your comment