月いちの頭痛の日

月いちの頭痛の日朝からパワー全開で仕事。色々はかどった、のはいいけれど、3時を過ぎた頃からかじんわ~りとした頭痛信号が点滅。4時には目が充血。5時には口も聞きたくなくなった。業務終了後、トボトボ駐車場まで歩く。と、そこへメロディアスなバンドの音楽が!いつもヘナチョコのリズムがずれたのしか聞こえて来ないって言うのに。サークルの学生、今日はやるじゃん。思わず聞きほれてしまった。足を止めて部屋をチラッと覗いたら、みんなが一生懸命練習していた。頑張れギター!頑張れドラム!明日も今日の曲弾いてくれ~!
 
今日はちょっと早めに寝るわ。まだ、週もなかばだもんね。
体に気をつけないとね。風邪とか引かないようにね。

Leave a comment

Your comment