今度は風邪?

今度は風邪?2倍苦しい症状。めまい薬と風邪薬はどっちを優先して飲んだらいいの?ってことで葛根湯にした。乾燥注意報も出ているし喉が痛いよ~。インフルエンザの注射を打ったほうがいいのかにゃぁ。ワクチン足らないみたいだしね。。
 
今日はそんなこんなで5時ダッシュ。朝の遅刻を止めて夕方先生の所へ出かけた。連れて行ったのは、ミネ・アカチン・ふでぼん。キャリーバッグが足らずアカチンは抱っこして他の子をバッグに乗せた。3匹とも抗生物質を注射してもらった。ミネチャンは「そんなに悪くないよ。」アカチンはゴロゴロ言いながら診察を受けた。いい子だ。フデボは恐怖のあまり診察室の壁を登って窓のサッシにしがみついて離れなかった。ちょっとした見世物になってしまった。でも、我を忘れるほどの恐怖なんだよね。ごめんよ。

Leave a comment

Your comment