おひさ~!

ブログの投稿方法忘れるくらい月日がたっちまった!
いろいろ書きたいことあったんだよ。

例えば、昨年の10月のある肌寒い日には「モンシロチョウ」
ベランダで洗濯物を干していたら、傷ついて羽がボロボロのモンシロチョウがふわりと飛んで洗濯かごの中の洗濯物に止まった。
その姿に、なんとなく感動して「満身創痍だね。少し休んでいってね」と声をかけた。しばらくして振り向いたらもう姿は無かった。

とかね。

花粉症のころ、突如肌荒れが発生して、目の周り、頬のあたりが真っ赤にはれ上がり(しわは無くなったけど、別の意味でパンパン)、医者に行くと1件目「大したことないね」→ステロイド処方、2件目「年齢的なもんだね。女性ホルモンの減少」→ステロイド、3件目にしてようやくきちんとじっくり診てくれた→けどステロイド。

現在は落ち着いたけど、ふとした表紙に目じり、右ほおに痒みが走り赤くなっちゃう。

今年1月からテニスを始めてみた結果、体験で「テニスひじ」に。始めてから2か月くらいで、ボールを踏んで転び、そのころから股関節&肩の痛みが出始めた。9月に入ったら腕が上がらなくなっちゃった。医者には行ったけど原因不明・・・。

とかさ、いろいろあるわけよ。話題的にはたくさんあるんだけど、なかなか書く余裕が出ないわけで。
何でだろうね。

Leave a comment

Your comment