アンニョンケセヨ、チャーリー。

今日でEnglish for Lawyersのメニューが終了。最後のほうになってダレましたが、何とか2週間が終わりました。ここで一区切り。クラス・・と言ってもたった6人ですが、一人帰国する人がいて皆でさようならパーティー。それぞれが食事を持ち寄って友人の部屋でパーティー!!帰るのは韓国のチブン。ここではチャールズと呼んでくれと要望。面白い人だった。若いのに弁護士。ほんとかいな、って思っていたら同い年だった。25歳くらいだと思っていたのに。韓国の司法試験に合格したのは1999年だと言っていた。どこの国もこの資格を取るのは一苦労なんだね。ということで金曜の夜は10時までパーティー。私は例のお釜ちゃんを使って白米を炊き、豚肉の生姜焼きを用意。アピニャは名物グリーンカレー(激辛だけど激ウマ)、台湾のクレアは牛肉の炒め物と玉ねぎサラダ、韓国のニック(名前が呼びにくいので皆英語名を使用)は韓国海苔とキムチ。日本人の宮脇さんは何も作れないのでお酒の準備担当。ジンが好きって言ったら買っておいてくれた。サンキュ。
 
久々に飲んだ強いお酒、パーティー終了後の10:20頃には顔を洗うのも忘れてバタンQ。古い??でも夜中の2時頃に目がさめちゃった。だって表の通りで誰かが大声で話しているんだもの。酔っ払いが。しばらくしてまた爆睡モード。

Leave a comment

Your comment