遊びすぎ

遊びすぎ晴天。午前中からスキーを楽しんだ。鹿沢ハイランドでは群馬県公認マスターズスキー大会なるものを開催していたので、おじちゃんスキーヤーがわんさか。さすがマスターズ。皆うまいこと。鹿沢は急斜面が多いから遊びに来ている人達も上級者が多い。手本になるような、レベルが違うような・・。

遊びすぎで、お泊りはレアール。写真は今晩のディナーのメニューと一皿めのフォアグラ。きたかるワインもリーズナブルな値段でおいしいです。スズキの白ワイン蒸しがすごくおいしかった。それとデザートのイチゴのアイスクリーム。たらふく食べたのとよく遊んだのとで眠くて眠くて頭がまわらにゃい。
 
おやすみなさい。

Leave a comment

Your comment