にゃんこぶっ飛びっ!

にゃんこぶっ飛びっ!今日は世田谷のK大学に出張。朝は暖かいかなぁ、って思っていたのに夕方には冷え冷えとして来た。出張後に梅丘の美登利寿司総本店で夕食会。このお店はとても有名らしく17:30頃にはお店の前には行列が出来上がっていた。私達は予約を入れてもらっていたので、行列をかき分けお店に上がりました。優越感の笑みを浮かべながら・・(笑)。とにかく安くて量がタップリ。コース半ばで満腹中枢が麻痺状態。目を回しながら食べた。お土産のアノお寿司、にゃんこでは無く相棒が食べた。私の手作りカレーよりも食べたがっていた。にゃんこもお刺身の切れ端を食べて大喜びだった。グルメなお店が近くにある都会派大学。うらやまし~!
 
寒いぞっ!9時半頃家に帰ったら、犬の水にはかなり厚めの氷が張っていた。寒かろうと、豚挽き肉を煮てあげて温めの煮汁をご飯に足してあげた。喜んで食べていた。その後散歩。箱根駅伝の走者をイメージしながら2匹の犬と住宅街を全力疾走。(50m)。
 
まだお腹パンパン。食べ過ぎたよ~ぅ。

Leave a comment

Your comment