通常業務

通常業務明日から通常業務。入試期間中は職場の蔵書点検をした。目を凝らして書棚を見ているだけでも、ただ見ているのとは違って「ここにあってはいけない本」が見つかるから不思議だ。一番「なんだかな~」と思ったのはデカイ洋書」の奥に巧妙に隠された和書。きっと試験にでも必要だったのかねぇ。他の誰にも見せたくなかったのかもしれないけれど、みんなの物なんだから、欲かいちゃダメだっつーの。それにしても疲れました。
 
帰宅後、一段落した所でまたまた「高慢と偏見」のダーシーで心を豊かにした。何十回見てもおもろいわぁ。
 
明日は遅番だけど仕事の関係上朝から出勤しようと思う。

Leave a comment

Your comment