通常業務

通常業務あな、たのしや。
 
仕事もイレギュラーなものから通常業務に返り咲き。忙しくてもいつものように楽しい。旧知の方がいらっしゃればそれだけでやり甲斐を感じますね。相棒は骨休みも兼ねて振替休日を取得。2月は休日ゼロが当たり前の世界だから休みが取れて良かったね。
 
夕飯は濱町へ。遅番だし、帰ってから夕ご飯を考えるのも大変だし・・。鰻のひつまぶしを食す。それから自分は「銘酒飲み比べ」セット¥700を試す。出てきたのは久保田と裕次郎ってやつ。久保田はそこそこだけど、裕次郎って何?銘酒なわけ?一合飲んで本当にいい気分になちゃった。
 
てなわけで、もう寝るぞ~っ!

Leave a comment

Your comment