Part2 オースティンの世界

Part2 オースティンの世界DVD三昧。今日は朝からのぼるくんの確認がてら大学へ行き、そのまま歩いて家まで帰った。裏道ばかりを選んで(近道だと思ったから)のんびり歩いた。途中、山の中?でふと空を見上げたら、2匹の鷹(馬糞鷹?ノスリチョウゲンボウ?)が悠然と空を舞っていました。もう、それだけで今日はハッピー。
 
その後、家に帰って映画数本。今日はオースティンものを沢山見た。エマ(2種類BBCテレビ版と映画版)、分別と多感、その他にモーリスを見て泣く。愛を貫く事には勇気がいるものなのよ。今日は心が豊かになった一日だった。
 
夕飯を作るのが面倒で食パンとタイ・レッドカレー(レトルト)にした。ま、たまには手抜きもご愛嬌。本当はピザでも頼もうと思ったんだけどね~。

Leave a comment

Your comment