ヒヨちゃん

ヒヨちゃんポテトフライをヒヨちゃんに向って放り投げたら空中でキャッチした。なかなかヤルのぉ。カラ男とスー子は心もち警戒心を増したようだ。カラス捕獲作戦とかをJ-Waveの番組でやっていて思わずクレーマームードになってしまった。空しい気持ちになったのでラジオを止めてelliott smithを聞くことにした。
 
相棒の愛車がようやく戻ってきた。引取りの帰りにまたまたすき屋。私のお勧めは「にんにく豚丼」です。ちなみに今日はミニセット(豚汁付き)でした。これがにんにく満載でゴキゲンになるよ。翌日が休みじゃないとちょっと無理かも。すき屋で♪チェッコリが流れていた。もともと単調なメロディーを延々と繰り返すだけの上に、これまた抑揚の無い声がダラダラ歌っているものだから、仕舞いにはテーブルをひっくり返したくなる位にイライラしてきた。ご飯食べながら聞く音楽じゃないよ。「BGM止めてくださ~いっ!」的雰囲気でした。
 
写真は、美人爆裂のこなら。

Leave a comment

Your comment