はな・はな・はな

はな・はな・はなさすけとらくに捧げた花の写真を撮っておいた。
 
今日は、冷たい雨と雪の日だった。今年は余り出番の無かった冬用コートを着たら、びっくりする程温かくて、防寒度抜群。明日も着なくちゃいけないかな?それとも少し温かいかな?
 
ちょっと驚きのニュース。ペットフードのリコール。気をつけないと。だいたい食べるものなのにカラフルだしさ、カビなんか生えたって識別できないんじゃない?それよりも何よりも健康被害が心配。我家ではカリカリは基本的にサイエンスか、ユカヌバか、アイムスなんだけど時々買って食べさせてた。だって獣医さん処方ばかりじゃ、好みもあると思ってさ。ついこの間も買った。だってカルカンだもの・・。信頼してるしさ・・。気になるのはこのリコールの周知度ね。全国の愛猫家の皆さん、ストック確認して~!!
 
玄関に飾ったサスケとラクと花。菊は日持ちがするからいいね。最近、スプレー菊とか、愛らしい花が多いね。

Leave a comment

Your comment