誕生日の夕ご飯はUFO

今日でまたひとつ歳をとりました。昨日皆からお祝いしてもらってうれしかったけど、誕生日当日は一人のんびり孤独に過ごしました。連日出かけっぱなしで疲れていたし丁度良い休日になりました。ヨーロピアンやブラジリアン、数人の日本人は貪欲にもどこかに出かけることに必死。ヨットクルーズに出かけたグループもいたみたいだ。特別に暑かった今日、皆の健康状態は大丈夫かしら?!私は体力がついていかないわ(笑)。来週からサマープログラム第二週目に突入。来週中に今後のスケジュールを立てなくちゃ。
 
日本では前橋で女子大生誘拐、東京駅でコンビに店長が万引犯に刺殺される..アメリカではワールドコム破産、ブッシュさんの支持率が下がるわ、ドル安だわ、、イスラエルは自爆テロの近親者まで逮捕。どうなってしまうんでしょう。悪いことした人はきっちり裁かれるべき。でもイスラエルのってどうなのぉ??
 
はぁ、現在いつもの現実逃避中。4時くらいから始めた予習。ちまちまやってもう11時になろうとしている。いいかげん続きをやらなくちゃ。じゃ、皆さんも暑い日本の夏を乗り切ってくださいなー!

Leave a comment

Your comment