相棒は徹夜決定!

相棒は徹夜決定!開発業務って厳しいね。しばらく続くそうだ。徹夜業務はおっさんの体にゃキツイだろ。可哀想に・・。
 
10時ごろ英語から帰宅。家が真っ暗だとギョっとする。犬猫から熱烈大歓迎を受ける。こんな日は泣き叫ぶ犬から始める。ご飯を食べさせ散歩をする。近所の駐車場を潰して家を建てるそうだ。空地や広い駐車場は散歩にはうってつけなんだけど、また一つ消えてしまう。。家に帰ると猫のご飯。腹が空いていると見えてよく食べた。久しぶりにマタタビを爪とぎに振りかけた。嬉しさのあまりゴロゴロする子(ハッチ)、爪とぎを占領する子(ブー)、無関心な子(マル)など反応は様々。写真はアップのハッチ。なんかきたにゃい。
 
アマゾンからCDが届いた。James William Hindleのself titled album。彼の作品はもう1枚あって、それはUKから取寄せる事にした。最近フォークかニューカントリーしか聞いてないな。好みが小学生の頃に戻ったみたいだ。Bee Geesとかも聞きたくなっちゃったし。

Leave a comment

Your comment