East towne mall

今日は木曜日なのに授業が半ドン。旅行センターへ行ってテキサス州ヒューストン行きのチケットを予約。手数料がかかったので、ネットでチケット買った方が安かったぜ。チッ。それと、8月下旬のナイアガラへの列車のチケットも取ろうと思って調べてもらったら、アムトラックでは良いのが無くて、カナダのVIA鉄道のホームページで自分で予約しろ、とのこと。何で?旅行センターなのに…。これから予約しなくちゃ。すること一杯!!!午後にはバスで東の方にあるイーストタウンセンターへ。ウエストタウンセンターと全く同じだった。敷地がはるかに大きいので、隣の建物までたぶん1キロはあるね。ボーダーズという本屋があったので行きたかったけど、余りに遠く(ヒッチハイクしないと無理)諦めた。明日の午後からシカゴへ遊びに行きます。2泊3日。5大湖のうちの一つ(名前忘れた)をクルーズしたり、美術館を回ったりする予定。再来週はミルウォーキーへ行こうかと言う話もあるけど、どうしようかな?ミルウォーキーなら日帰りのバスでいいな。
 
面倒臭いけど、これから旅行の準備。あぁ、眠い。

Leave a comment

Your comment