ねこに小判、豚に真珠、そして

ねこに小判、豚に真珠、そして相棒にスーツ。相棒いわく「そうだ、スーツを買いに行こう」。で、八王子。そごうを見回すとピンはあるがキリが無い。いくつか店舗をまわり結局東急の中にあったココで上から下まで揃えていた。カジュアルエブリデーの精神でいるのかと思っていたが・・。お金が無駄に成らないようにちゃんと着たまえ、って感じですかね?


日曜日のデパートは結構な人出。史上最高の金額が出たっていう今年のボーナス、景気は上向き傾向になったんだろか?バブル期みたいに踊るヒトが少ないのは、儲けてるヒトが決まっているから?儲けのテクを知らない下々には実感はサッパリですよ~。八王子の駅前で民主党のヒトが演説をしていた。マニフェスト(岡田さんのどアップ写真のアレ)の縮小版パンフを配っていた。そういえば、来月は選挙だっけね。
6号接近?で風強し。夕方に洗濯物を干した。すぐに乾きそうな風だ。最近暑くなってきたのでお風呂と台所の給湯温度をそれぞれ2℃づつ下げておいた。これだけでも環境に少しだけいいかな?

Leave a comment

Your comment