プレ・オーダー

プレ・オーダーMr.Garzaの新作が予約開始になった。早速amazon.comで発注。


夜はハリポタをやっていたね~、TVで。見ていて思ったけどやっぱり子供向け。私はこっちの方が断然好き。邦題はゾルタン星人。にゃぜ?
仕事終了後に買物へ。今日はスーパーの駐車場の白線枠内に車を止めるのが面倒臭くて片側車輪を”オン・ザ・ライン”で止めてしまった。さっさと買物を済ませて戻ると、あらビックリ。隣にピッタリと別の車が止まってた。しかも運転席側。あー、あー、ゴメンなさいね。今度はきっと枠線内に止めるから。ってこれ逆切れ?アイスクリームを買って家に戻ったら丁度宅配便(代引)が到着。凄いタイミング。受け取るまでに手間取ったので、アイスが溶けちゃわないかドキドキした。
週末はやっぱり雨。じっとりする布団で眠らねばならず、不快度数高し。ネットで天然の蚊取り線香を取り扱っているショップを複数検索。化学物質は私の家から去るなり~っ!

Leave a comment

Your comment