見知らぬ人

ブラジリアンのフェルナンドとミルナがレイク・クルーズで知り合ったというマディソン在住のマイクとテレサを紹介してくれた。紹介ついでにステーキ屋さんで夕ご飯。ここのステーキが何とも豪快だった。肉は冷蔵庫から好きなもの・・あったのはヒレ肉、Tボーン、ケバブ、テリヤキ味、マグロにサーモン。みーんな超ビッグサイズ。大人の頭くらいはある。それを店の真中にあるグリルで自分で焼くスタイル。焼き加減もスパイスも自分で調節。うっかり放っておくと炭火焼のグリルから《ファイヤー》が火柱のようにたちあがってすっかり炭になったりする。私とゆりちゃんのケバブのピーマンは真っ黒になっちゃった。でも自己責任だもんね。結構地元の人達でにぎわっていたから良いお店なんだね。
 
授業も残すところあと2日。マディソンにはあと一週間滞在。この一週間で写真をとったり、成果?をまとめたりしなくちゃ。ここに来て自分の実力の無さに泣きそうになることが多い。まだまだ自分に甘いね。このイヤーな壁を超えたらきっと良いことがあるに違いない。。。。。

Leave a comment

Your comment