今日は半休を取って午後は寝ていた。夕方からは英会話へ向かうのでそれまでずーッと布団に包まった。熱は7度5分キープって感じ。このままずっと寝ていたい、と思ったけれど久しぶりの英会話だし先生の家のクリスマス飾りも見たいので無理?を押して出かけた。でも普段よりも1時間も早くおいとました。相棒は飲み会。明日は仲良しと食事会。是が非でも治さなくちゃ。


夕飯のメニューは自分用にうどん。煮込みうどんを作った。具は、牛蒡・里芋・カブ・豚肉・青ねぎそしててんぷら。(お惣菜コーナーで買った割引品)。少し鍋焼うどん風に味付けした。美味しかった。食欲はあるので、熱が下がればいいなぁ。
午後寝ているときに、気が付いたらまるちゃんが私の布団の上に乗って遠慮がちに寄り添っていた。心配してくれている気持ちが伝わってきて、愛しさ倍増だった。今日は寒かったね。でも週末はまた暖かくなるらしいよ。

Leave a comment

Your comment