山盛りいっぱい。

朝の犬の散歩は私の役目。だいたい30分位は歩くようにしている。時間帯によっては(散歩)ラッシュアワーに突入し、煩わしく感じる事もある。中型犬よりやや大きめな犬を2匹連れているから、結構力が必要なんだよね。でも中には「お友達が来たよ~」とか何か勘違いしたおっさんが、一緒に散歩させようと近づいたりしてくるんだよね。大抵レトリバーとかの大きな犬。中には猫よりちっちゃいおもちゃみたいな犬が家の2匹にやる気まんまんだったりする。「食っちゃいますよ。」って言ってやりたいよ。ま、散歩を通して知合いになった人もいるけどね。で、今朝は朝からいい天気だった。犬も気分が最高潮だったのか、夕飯が多かったのかは知らないけれど、たっぷり。たっぷり。拾い甲斐があった。健康ということはスバラシキかな。ゆるいと取れないしね。
 
仕事もようやく一段落。明日はお休みを取って、銀行をまわってドル預金でも始めてくるわ。出張にむけてお金も用意せんといかんしな。あ、そうそう私の大好きな歌手(David Garza ダヴィッド・ガーザ)に手紙を書いた。去年、会いにアメリカまでぶらりと一人で行ってきました。全然売れていないけど、素敵な人よ。
 
にゃんこ達も今のところ皆元気。でも、でかっちゃの大の仲良しだったメスのにゃんこがずーっと淋しそうで、けなげ。