至福のバイブレーション

至福のバイブレーション最近は寒いね~。
私の布団には、右側にまるちゃん、左側にオピチャ足元に複数のニャンコ達が集まってくる。昨夜は「暖かい場所争奪戦」があって、私の左側を求めてニャンコ達が出たり入ったりの大騒ぎ。こっちも眠れない。途中、こならが布団に入って来たんだけど、とたんに部屋中に響くくらいデカイ音で喉をゴロゴロ言わせ始めた。わき腹にぴったり寄り添っているので高性能なボディーソニックみたいで、すぐに眠くなった。しばらくウトウトして目が覚めると、既にこならの姿は無くまるちゃんが入ってきた。その後、入れてくれよ~、と布団を爪で引っかくオピチャ。布団を持ち上げると「そこは嫌」と言う。そのくせ何回も引っかく。放っておいたらズボッと自分から入ってきた。どうやら、毛布と掛け布団の間に入りたかったようだ。。わがままだよ。。
 
至福のバイブレーション今日の昼休み、外は寒かった。小雨もちょっと落ちてきた。中庭に行くと落ち葉が溜まっている場所で職場猫が仲良く「勾玉」のようにひっつて眠っていた。2匹一緒がいいんだね。やっぱり。

遅番・洗濯・ビーフシチュー

遅番・洗濯・ビーフシチュー今日は遅番。髪を切ってカラーリングでもして気分を変えようと思ったのに、いつも担当してくれる人がお休みだというので自分でやった。明るいライトで見てみるとマダラ~に色が入ってしまった。ちょっと失敗。代わりに洗濯。それから夕飯用に、シャトルシェフでビーフシチューを仕込んでおいた。仕事から帰ったらレ・アール程では無いけれど、じっくり煮込まったビーフシチューが出来上がっていた。
 今日はちなみに遅番。午前中は良い天気だった。陽だまりに眠るにゃんこ達を見ていると、仕事へ行くのが嫌になった。
 
午前中にアマゾンからElliott SmithのCDが到着。最近になって、彼ばかり聞いている。やっぱり、声が好きかな。
 
ひょえ~!驚く事でもないけど。私の好きな彼女が妊娠。体大切にしてや~。