ボケボケですが・・。

ボケボケですが・・。今日はそもそも休みの予定だったけれど、仕事の関係で出勤した。土曜日はお客さんも少ないので集中して仕事できるしね。大学行事としてオープンキャンパスを開催していたので見学者がとても大勢来ていた。半ドンであがってすき家のニンニク豚丼を食べて帰った。土曜日だから?混んでいて普段だと、オーダーしたら待たずに来るのに普通のレストラン並に待ったかなぁ~。高速道路の行楽渋滞も凄かったらしいし、ナリタでは出国ラッシュらしい。休日も分散化傾向でお盆にだけ集中するのではないのかもね。


仕事から帰ってぼんやりして過ごした。何もやる気が起きないし、さぶろくもいるから長時間の外出も気分が乗らないし。夕方いつのまにか居間で居眠り。相棒は床屋へ出かけてしまった。ふでぼは、注射を打っても、口内炎が治まらなくなったようだ。体重こそ減少しないけれど、カリカリしか食べられない感じだ。食べたいと思っていても好物だった缶詰を口にできなくなってしまっている。そこから来るストレスだろうか?チッチ攻撃が果てしない。拭いても拭いても特定の場所にマーキング。こっちも疲れるで。
さぶろくは今日は余り食欲が無い感じ。便は朝に3粒。その後はまだしていない。おしっこばっかり。でも、元気。